昨日の21時頃、
突然お腹に激痛が走りましたえーん

ものすごく張ってるのがわかりましたアセアセ
ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ〜びっくりマークみたいな。

で、しかも長いの。痛い時間がガーン

陣痛だったら、
痛いのってせいぜい1分ぐらいだけど
今日のは5分ぐらいずっと痛くてアセアセ

で、痛みが引いてきても完全にはなくならず
ずっとなんか痛いな〜って感じで、、、

そしてまた少しして痛みが押し寄せる不安
けど「○分起き」みたいな
定期的な痛みじゃなくて、
間隔はバラバラだし
痛さも喋れないぐらい痛い時もあれば
「あいてててててびっくりマーク」って
ちょっと声出ちゃう程度の時もあって、、、

前駆陣痛は32週ぐらいから
度々なってたんだけど、
今回痛みのレベルの次元が違ったので
正直めちゃくちゃ怖かったです魂が抜ける

お腹も岩みたいにカチコチだったしハートブレイク

「ソウハク」ってやつだったらどうしよう
って真剣に悩んだけど、
とりあえず様子見してたら22時半ぐらいに
ようやく収まってきましたにっこりにっこり

で、今はいつものちょっと痛いな程度の
前駆陣痛が来ておりますけども
さっきの激痛とは違うのでだいぶ我慢できます笑い泣き

予定日まであと3週間あるけど、
さっきの痛み毎日とかなったらやだな真顔アセアセ

ちょっとトラウマになりそうな痛さでしたてへぺろ

まぁ本陣痛のMAX時に比べれば
可愛いもんなんですけどねダッシュ

それでも痛いもんは痛いのよ〜アセアセ
(基本、痛みに弱い人笑)

きっと今回も、無痛分娩にしなかったこと
後悔するんだろうな〜泣き笑い泣き笑い