昨日の乳首事件(笑)で、
中途半端にいじられたもんだから
今日は日中ムラムラキョロキョロ

事件詳細はコチラ手↓↓↓



まだ細菌性膣炎の治療中だし、

今日は旦那が夜勤で不在煽りアセアセ


てことで、、、びっくりマークびっくりマーク

自分で処理しましたオエー笑


中は禁止だから、

乳首いじりながら栗に電マ当てて。


3回イケました笑い泣き笑い


あー、すっきり笑


中途半端にされると、

イクまでずったムラムラ収まらないオエー


だからイかせてくんないなら

触んないで欲しいわ真顔



触ってきたってことは、

旦那もムラムラしてたのかキョロキョロはてなマーク


謎だわ〜アセアセ


治療終わるまでやらんっ言ったから

遠慮してんのかなって思ったら、

なんか笑えるニヤニヤ笑




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



そいえば、今日風呂入ったあとに

膣錠入れてみましたUMAくん


なにげ初体験笑


子宮口あたりまで入れろって

説明に書いてあったんだけど、


私めっちゃ指みじかい滝汗滝汗


届いたかどうか謎タコ


しかもなかなか入らんくて、

股の中で薬がシュワシュワなってた笑い


ググッたら痛いとか色々見たけど、

私は何もなかったです電球


ただちゃんと入ったか謎笑い泣き


けど出てきてないから大丈夫だよねはてなマークはてなマーク


さりげなく薬入れた後に、

指の臭い嗅いでみた(←汚い)けど、

臭くなかったよ〜スター


たった1日でこの効果驚きびっくりマーク


ほんともっと早く病院行けば良かった無気力


もし膣の臭いでお悩みの方が居たら

ぜひ早めの受診をオススメしますグッ

(滅多にいないと思うけど。笑)


けどねー、

ほんと手術終わってからなのよ。

急に臭くなったのアセアセ


旦那も前まで無臭だったのに

突然臭うようになってびっくりした

って言ってたからほんとだよ〜クマムシくんクマムシくん


だからもし私みたいに、

流産手術後とかに

急にお股から変な臭いしたら

膣炎かもしれないですよって話電球


いきなりやばい臭いしたら、

何もなってないわけないからおいで

どう考えても普通じゃない手


そんでもって細菌性膣炎て、

ほっとくと不妊の原因に

なったりする場合もあるらしいハートブレイク


お股が臭いなんて

恥ずかしくて病院なんか行けないびっくりマーク

とか言ってる場合じゃないよオエーオエー



それでわ電球