若い頃は酷い生理痛に悩まされ、結婚後はPMS(月経前症候群)に悩まされていて、漢方やピルにもお世話になりました。

最近は通院する程ではないけれど、生理前は頭痛薬が必要だし、誰にも彼にもイライラしていました💧



今まさに生理前で、頭痛やイライラしてきたところに、ネドじゅんさんのエレベーターの呼吸を子宮まで下ろしていたら

ふと自分の母親が浮かんできました。

なぜ愛をくれる子供にイライラするのか。


私ももっと母を愛したかった。
もっと感情を爆発させたかった。
受け入れてほしかった。


そんな願望があったことに気が付きました。

母とは色々あって、今は許しているし愛していると思っていたけれど、まだわだかまりがあったようでした。


そのことに気づいて、自分の子宮の小さな抵抗に気づけて、愛が込み上げてきました。


そして今、PMSの症状を感じていません。


ネドじゅんさんは気づくことで、意識の外側の壁を壊せるとおっしゃっています。









初めて同じ本を数冊買って、人に配っています📚