おはようございます、借金162万返済中家族の母です。


イベントバナー

 

皆さん買い物進んでますでしょうか?



私も次の購入品決めましたルンルン



クーポン利用で1738円です。

買いですねニヤリ


私ではなく、長女にです。

黄色人種の割には色白なほうの長女、思春期になり最近日焼けが気になるようで。


これどう?と見せたら「欲しい!」と即答でした。

でもこういう帽子って通学に被ってって大丈夫なのかしら?


服装や靴の指定、アクセサリー禁止はあっても、帽子について記載があった記憶がない母です。

あれ?帽子ってアクセサリー?


わからなくなってきましたけどまあお出かけにも使えるのでとりあえずポチしときます。



これで3店舗目ふんわりウイング



捻って結んだだけヘア



ポイントの還元率的に10店舗までお買い物したいけど、買った分だけ来月の支払いに乗っかってくる(クレカ払い)と思うとなかなかあれもこれもホイホイ買えない。

慎重に慎重に、本当に今必要なものか?と時間をかけて考えてからポチっとしてるのでなかなかスローペースです爆笑


…なんなら三女のランドセル、この買い物マラソンに乗っかって買うか?とおもったけど。


欲しいデザインではなかったよだれ


欲しいデザインはこちらなんです。


ガーベラLirico ロメリア ランドセル 2025年モデルガーベラ



でも高くて悩んでる……

税込79,200円…

6年で割っても年13,200円……


そんな大層なものいるかな?笑い泣き


ちなみに当の三女は、結構なんでもいいみたいです。

それこそ、これはどう?と見せたら「可愛い!それにする!」と言ったかと思ったら、別のを見せたら「可愛い!やっぱそれにする!」となる感じで。

見せたもの全部おーけーキラキラ

勧められたらそれで決定ピンクハート

っていう、 あんま自分の意見を言わないというか好みがないというか……


なんか物欲があまりなくて、「プレゼント買うよ!どれがいい?」とおもちゃ屋さんに放っても、何が欲しいか・どれが良いか、なかなか決められなくて店内をウロウロすること30分。

最終的に痺れを切らした私が「……これなんかどう?可愛い」と言ったらそれに即決してました。


なんか……大丈夫かなこの子滝汗



話戻しますが、三女、今年年長。

来年の4月には入学式なんですよね。


あれ、ランドセル、そろそろ決めないとじゃない?オエー




髪は短いし毛量も少ない、ついでに毛が細くて癖毛という、髪の悩み全て詰めこんだような髪質の三女です。



ではこの辺でOK




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村