やっと夏休みが
来ましたよ(;へ;)
テスト辛かった~
大学1年の
夏休みは
おもいっきり
楽しむよ\(^O^)/

いっぱい遊ぶし
サークルも
頑張るぞ(^.^)b
最近サークル
さぼってたし
下手くそすぎて
かなり恥ずかしくて
萎えたよ(*_*)
最高の高知に
したいから
遅れた分、取り戻す!
お昼
まあり、さき、くりと
焼き肉行ったよ~

安かったし
いっぱい食べれて
かなり満足★
そして瑞希も
合流して
カラオケ(o‘∀‘o)
爆笑しすぎて
疲れちゃったよww
最近のプリって
こわいよね(*_*)
早稲田の学館に
行かないと
いけないから
早めのバイバイ(;_;)(;_;)みんなごめんね
そして今日てか
昨日記念日でしたw
お互いたいして
気にしてないって
いうね(^-^)笑
んまあ、
いろいろありましたよ
大変だった~
やっと慣れてきたけど
とりあえず
健児くんは
変わってるのです
何回か本気で
泣きそうだった時も
あったけど
なんか彼のこと
ほっとけないんです
結局は好き
なんだろうね
どれくらい
続くかわからないけど
今が楽しければ
その他は望まない
では明日から
二日間、健児くんの
家に泊まります(^ω^)
おやすみ
