nakoshannn

nakoshannn

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ドイツに来て4日目( *´ pω・`* )

なこが住んでる所らへんわすごい落ち着いてて静かで暮らしやすいよ♪♭
でも今日2駅離れた所電車で行ったら黒人やら色々怖い人いたよ結構
基本男の若い人わ入れ墨ね
基本女の子 ( あかちゃんも ) わピアス空いてるね
夜10時まで明るかったりドイツのわんちゃんわみんなおりこうだから公園でわ基本リード離してるみたい
なこの家わ歩いて数分でライン川の川辺行けるの!
ライン川綺麗かわわかんないけど広くてその後ろの街並みがすごい綺麗だよ!

これからドイツでの生活のこととか書いてくつもり💛💗
ツイキャス Twitter 全部 " なこしゃん "でやってます!良かったらきてネ!

photo:01