夜勤 | 津々浦々天心修行

津々浦々天心修行

続いたり続かなかったりする日記。
2次元と3次元を行き来するオタク。

異動後の同僚達について、なんとなく掴めてきた人とそんなに掴めない人がいる。
基本的にこちらから話しかけるのが苦手な性格なのもあるから、掴めにくいというより、話しかけられないこともある。
しかし業務上そんなこども言っていられないのでやるしかないんだけど。
上司はちょっと眉毛細いタイプなので話しかけづらいし。
いや、見た目で判断してはだめだけど。

あと私よりすぐ先に入った方で年齢が上の人がいるのだが、最近聞いたけど私が入る前にちょっとやらかしてる人らしい。
もっと早く教えてほしかった。

こっちきてから初めての夜勤やった。
眠かった。