銚子は私にとってとても特別な場所です。ここでは、新鮮で美味しい海産物を楽しむことができ、そのすばらしい景色にいつも心が癒されます。



特に印象深いのは、銚子にある川口神社です。ある物語で拾った手帳をめぐる小さな?誤解がきっかけで、主人公が忘れられない体験をした場所です。この場所は私にとっても大切な思い出が詰まった場所です。



また、「地球が丸く見える丘」からの景色は圧巻です。ここから見る地平線は、まるで地球の丸さを実感できるかのよう。とても素敵な場所です。

 



銚子への再訪を夢見て、また訪れる日を楽しみにしています。ですがこの場所は気軽に行ける場所ではなく、作中の主人公を試すように、常に私の信仰心を試す場所になっています。

 

では、次回予告