静岡県賀茂郡松崎町にある「へんな村キャンプ場」は、その名前からして一風変わった体験ができそうな予感がします。カナダ在住の友人が日本に帰国した際に選んだこのキャンプ場は、多くの魅力にあふれていました。



まず、へんな村の村長さん。このキャンプ場の顔とも言える村長さんは、訪れる人々を暖かく迎え入れる気さくな方です。彼の人柄は、キャンプ場を訪れる人々にとって忘れられない思い出の一部となっています。

そして、キャンプ場のハイライトの一つ、自ら薪をくべて沸かすドラム缶風呂。自然の中で温まるこの風呂は、日常の疲れや悩みを忘れさせてくれる特別な体験です。星空の下、ゆっくりと疲れを癒す時間は、都会生活では味わえない贅沢です。



サイトの広さも特筆もので、広々とした場所は草野球ができるほど。家族連れや大勢でのキャンプにもぴったりで、自然を満喫しながら思い思いの時間を過ごすことができます。

へんな村キャンプ場は、名前のユニークさに負けない魅力が詰まっています。一度足を運べば、その魅力に引き込まれること間違いなし。みなさんもこの特別な場所で、思い出に残るキャンプを体験してみてはいかがでしょうか。