わんだーらんど みお ゆーとぴあ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

この方を紹介するなんて今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。。
世のイメージとは違いましたので、まだ、入ったことない方にオススメしたいです。

みおちゃん、Gカップ。
歴戦のツワモノ、というイメージがあり、キャピキャピ系のグイグイ系かと勝手に想像しておりましたが、その逆。
綺麗で可愛い子で人当たり良く、謙遜する姿勢は、ベテラン臭とはかけ離れた、初々しさがありました。

本人曰く、お店の環境が良く、女の子同士の雰囲気が良いので、とても居心地が良いとのこと。それが接客にも表れているのかもしれませんね。

そして、Gカップは圧巻。
ドドドーンとしてます。
ちょいぽちゃ気にされてましたが、見た目には分からないレベルで、むしろ抱き心地か良いといった印象を受けました。

後はゆーとぴあですよ。
そこは皆様ご存知の通り、間違いないです。


イクメモには色々とご意見が書いてありますが、高いレベルを基準とした上での評価、であると感じました。
要はオススメということです。

m(_ _)m