新宿スタイル 7000円で3指名 | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

あらためて、7000円で3指名。
網羅性が高い😁
お得感が凄くて、まぁ、頼みますわね😀

3指名あると、選択肢が増えていいですね。私の場合は、開拓、開拓、本命。

42番、ふうかちゃん。
ほんわかで笑顔が満面。
でも、パフォになると、意外とサディスティック!?そして大胆なので、ギャップタイプですねぇ😎

12番、いおんちゃん。
本日の新人さん!一言で言えば素朴かな。昔いたはるちゃんみたいな、一見、見学嬢っぽくない感じ。大人しい感じかな、と思ってましたが、脱ぐとメリハリボディにビックリ!
ヘソがすげえ綺麗😁クビレがクルものがあります。普段、細目なのですが、パフォ中は開眼。
可愛さがグッとアップします。

そして、31番、すぅちゃん。
彼女のパフォは群を抜いてます。
言うなれば、『本気』と書いて、マジのパフォ。系統として近いのは、魂のパフォ、でお馴染みのぱんちんぐのせれな嬢ですかね😄

激しい動きと表情がリンクしていて、ガッツリ興奮させられます。引き出しも多く持ってますして、多彩に楽しませてくれます。
もし、見学日本代表(イクペパjapan)があるとしたら、代表入り確実です😄

今日もいい感じに楽しめましたm(_ _)m