秘密の学園リフレ ○○にはないしょ さおりちゃん ダイヤの原石 | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

最近メジャーどころが多かったので、久しぶりに発掘しようかと思いまして、、、

新しい店舗で、かつ、ちょっと怪しさを感じていた、○○にはないしょ、に突入しました。
キャンパリの隣、と言えば、わかりやすいですかね。

そこで、大当たりを引きました!
さおりちゃん!(またの名をバーニング)


キーワード羅列しますよ。

業界未経験!
香椎由宇似の美人!
スレンダー!
いちゃいちゃ!
密着!

そして、緩くないけど、反応は良し。よって、今後が楽しみ😍な子です。
ついつい延長したりました!!

今年福岡から上京してきて、数あるお店の中から、この店を選んだとのことです。
色に染まっていない分、マジで今後が楽しみでしかない子です。

今は冬休みで出勤も多めとのことです。
是非、入ってみてください!!


良い締めでございましたm(__)m

ではでは