すいーとでいず あいみちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

あいみちゃんです。
相当レベル高い可愛さです。が、謙遜してくるので、そんなことないない!的なフォローなやり取りでしたが、
なんだランキング1位じゃないですか!本当にご謙遜ですわ(*^^*)

可愛いは正義。ハグでけっこうな密着感で、みつめられると照れますね。。



すいーとでいずに初めて行ってきました。

今日は私が尊敬する方と一緒に行きまして、店長さんともお話しできましたし、店長さんのビラ配りも拝見しましたし、大変有意義な時間を過ごせました(*^^*)

もう一人、さやかちゃんと少し会話したの。この子もレベル高いなぁ、すいーとでいずはレベルが高いなぁ、と思っていましたが、ちょっと灯台もと暗しでした(^^;
(確かイクメモに書いてあった)

今度こそ、伺わせていただきますm(__)m