ふりいらんす・どりーむたいむ・アキバセンジャー ひなどり | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

呼んだ?呼んだよね?

イクペパプライム、即日配送いたしますm(_ _)m

 

最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで、渡り鳥の様に各店で羽ばたく、

ひなどりちゃんです。

 

今回は個人派遣リフレふりいらんす、として、

新宿のレンタルルームで90分対決です(^ ^)

 

・・・負けました。。。色々な意味で(^ ^)

 

この業界、色々なことを知ってました。逆にためになるものばかり。

黙ってれば美少女系ですが、けっこう豪快というか男勝りでズバズバ!な感じです。

 

ちなみにスタイルはスレンダー系のCcupです。

今回用意してくれた、胸元あいたエロい衣装になってくれましたので、添い寝でギューッとハグりつつ、私の両手触手が這いずり回ります。

反応するポイントを刺激すれば、勝気な娘もこの表情、、、おっ、なんだか凄く可愛い。。

可愛いね、と言うと思いの他照れます。照れた表情もギャップ萌えだったので、照れさせまくりました!

 

あとはどこまで突破できるか。お仕置きを食らいながらも、ちょっとずつ突破していけた気がするので、その過程をお楽しみください(^ ^)

 

既に常連さんも多く、リフレよりも長時間のお散歩が多いみたいですね。

お散歩だと、どんな感じなのでしょうか。

頑張り屋で出勤率高めですので、機会があれば、是非入ってみてください。

 

m(_ _)m