JKリフレシンドローム まほちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

皆様のおかげで、前のお客様と同じ場所をチョイスすることで、

予定より15分前に到着する、大変スムーズな段取りで進めることができました。

 

素朴な子を辱めて楽しむ。

そんな楽しみ方ができるのが、まほちゃんです。(^ ^)

 

今日は狩野アナに似てる感じがしました。

Fカップの狩野アナです。

 

まほちゃんは受け属性よりなので、

恥らい、隠そうとする感じを楽しみながら、攻め攻め攻めましょう。

 

徐々に、徐々に高まる反応を味わうことができます。

 

そうそう、時間足らずでした、という体験レポが多いですので、

男なら早めにズバっとお願いしましょう!

(と思ってたのに、私も時間足らずでした。。。)

 

m(_ _)m