今気になる店 JKリフレシンドローム | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

有名店は過度に期待しちゃって、結果的に満足度が高くないことも多いです。

そのため、常々、新興勢力を狙いたくなるのですが、

今、気になる、といいますか、良店だと思っているのが「JKリフレシンドローム」です。

 

イクメモで情報提供頂いていますが、

私が見てそそられる記事が、実に8記事中7記事とかなりの高打率です。

 

実際、行ったことない身ではありますが、

まほちゃんだけは別のお店ではいったことがあります。

一見、普通っぽさからのサービスが、ギャップ萌えで非常に良く、

色々と楽しめる要素があるのも良かったです。

 

実はひとつだけ、お店でわかってないことがあります。

場所はどこが一番いいんでしょうか?

池袋、秋葉原、新宿、高田馬場?

もっとも早く来てもらえる場所が知りたいです(^ ^)