イクメモ ルール追加します | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今、ログインしますと、画面右上にパスワード有効期限が表示されると思います。

 

http://nksfan.net/2ch/ikumemo/

 

○現在のパスワードについて

現在、お知らせしているパスワードは、共通パスワードとなっており、

こちらは11/12までの利用とします。

 

○今後のユーザ管理

今後はユーザごとにパスワードを分けます。

パスワードは、あらためて情報提供いただいたときに、新しいパスワードをお知らせします。

今後は、そのパスワードを使用いただくことにします。

 

○情報提供=有効期限延長

情報提供いただくたびに、有効期限を延長します。

1情報提供=1か月延長 とします。が、ボリュームによっては、延長幅を増やします。

 

 

こんな感じですかね。

定期的に情報提供いただくための仕組みとして、考えてみました。

円滑に回ることを期待しつつ、運用していきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m