ガールズルーム池袋 No.49 ゆり | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

毎日5ネタ以上アップできてるので、かなり充実した日々を送っています。
普段行かないところも知ることができまして、かなり満足してます。

ということで、私はネタが少ない店を掘り下げていきたいと思います。


ガールズルーム池袋です。何かと話題になる店。私の中では、良かったり良くなかったり、どっちつかずな印象でしたが、今日のゆりちゃんは掘り出しましたよ。

雰囲気は平野あーやですかね。スタイルはこちらの方が上よ。スポーツやってて締まってます(*^^*)

特徴的だったのは、添い寝ハグの密着感。ピタッてます。そして、触られるのが好き、だということで、、、

‥‥‥

触られるのが好き、と言うことに、偽り無いことがわかりました(*^^*)

安価でしたし、かなりの好評価でした。

m(__)m