いいね、してもらったから、お返ししてみる | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

気分屋です(*^^*)

ラブアワーズのここあちゃんは、以前よりも、美に磨きがかかった、というのが第一印象でした。目で見て、そう感じ、ハグをして、洗練されたボディにさらに美を感じる。背中にスタイリッシュさを感じ、夢、がつまっています(*_*)

今日は出勤だったかな。



見学SC、ラブアワのひなたちゃん。
彼女は「とりわけ」可愛いと思った子です。
見学特有なのですが、指名して正面から見たときの爆発力は半端ないです。
戦闘力53万級ですが、パフぉ中は第2段階、第3段階とパワーアップしていきます。ときたまラブアワがすぐ埋まってしまうのは、ただただ納得です。今日はSCに出勤だったと思います。


今日出勤なので、今日のうちにいっておきましょう、論です。

m(__)m