ロリランド あみちゃん 一見の価値あり | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

延長したかったなぁ。。

イチャイチャしてたら、パフォ時間が短くなってしまったんですが、もっともっと長い時間パフォを見ていたかったです。

新人のあみちゃん。目が大きくて、ツインテールが似合う女の子。
見た目、エロい感じはしないのですが。。。

常に見えとる谷間に目がいってしまいますが、そこをサービス旺盛に応えてくれる良い子です。

徐々にイチャイチャな展開になりまして、普通のコースなのに大満足だったのですが、最後のパフォがですね、大変衝撃的でした。

7分と短くなってしまったパフォの時間配分は上5分、下2分。上はギリギリを攻めまくりだったので、これはこれでよかったのですが、下がヤバかった。

あみちゃん、ちょっとの刺激でも、あらららら~な反応しちゃうんです(*^^*)
ほんと、触れただけに見えるのですが、顔がリアル過ぎるんすよ。これ、演技じゃないよ!
最初からこんなんだったら、この後どんなるの!って興奮していたのですが、無情にもタイムアップとなってしまいました。

だから延長したかったの。
もう一回だな、もう一回。