大塚ぱんちんぐ 427番 あんりちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

昨日は見学はしごでした。

大塚ぱんちんぐです。
部屋の狭さをチェックしに来ました。
(*^^*)

もっと狭いかと思ってたので、まぁまぁって感じでした。手前側の3番に入りましたが、奥の方のパフォは見えないですね。。

でも、出勤してた女の子全員のパフォは確認できました。
左にここなちゃん、右にまいまい。
左、右、左、右、自分の指名は終わった後、って感じですかね。パフォのお裾分けです(*^^*)

ちなみに、ここなちゃんを初めてみましたが、なるほど人気なのがようわかりました。リフレのイメージがありますが、見学もハイパフォーマンスでした。
後は、めいちゃん、見たことあるような。。。そうであれば、お痩せになって、かなりいい感じに。パフォも凄かったなぁ。

さて、私の1つ目の指名は427番犬あんりちゃんです。
前から知っていますが見学は初めて。スレンダースタイルを楽しみに指名。

あんりちゃんは全身綺麗ですね。特に下の方が素晴らしいです。見ていて邪魔なモノは何もありません。ある種の感動です。
一度は見ておくべきパフォーマンスです。

ではでは。