スタジオSC 12番りこちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

見学よ!私は帰ってきた!!

そんな気分です!

スタジオSC。そうそう、萌えキュートと同じビルだ。

正方形に近く見通し良いです。L型字の最奥8番部屋は全てを見渡せて絶景かな。

名前は存じ上げていましたが、顔はわからない子もけっこういましたので、全部インプットしました(*^^*)

多方面の女の子からロリ可愛いと言われているひなちゃん、まさにその通りでした。後はこれまた有名な郁さん。なるほど、美人な方です。

後はどこかで見たことある、、思い出した!きっとおりんぴっく初期にいた可愛い顔して過激派な子だわ。

と、色々楽しみつつ、60分6000円2指名の最初は12番りこちゃんです。

彼女は相変わらず犬可愛いです(*^^*)
そして彼女は高いレベルのビクパフォを魅せてくれます。
ビク+良い表情をするんですよね。リアル感があってたまりません!
今後、オプション無料イベントがあれば、クリームオプションもやりたいですね。


ではでは!