見学店 池袋 スタジオSC | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

SC=See Cute かなぁと思っていたんですが、多分あってますかね。

7月15日(金)にオープンする純見学店です。

良いところ、23時までやってる。
良いところ、部屋が正方形なので、
きっと死角がないと思われる。

マジックミラーが銀色に反射してます。当時、主流となっていた紫色のフィルムより透過率が低いタイプですかね。見られるより見る人向けかもしれません。(クリームは客から客が見えましたからね。。)

さて、場所は池袋ですが、アキバの見学店のイメージ。
系列がSee Cute、クリームガールなので、オプションやコスプレ、イベントが豊富な印象です。過激なイメージもあります。

でも、参加表明している女の子をみる限り、旧すたぷろ勢が多いです。すたぷろと言えば、圧倒的に美少女レベルの高い「可愛さ」をウリにしたお店でした。さて、どうなるでしょうか(*^^*)


正直、女の子が集まるのか気にしていましたが、意外と見学店で働きたい女の子が多いようです。

るりかちゃん、見たいなぁ。

以上です。