アキバ観光(闇) ゆいちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

アキバ観光ね~、当時、相当行きました。50回は行ってるかも。。Z部屋が良かったんですよね~。。

さて、J-Kenに変わりまして、アキバ観光(闇)となりました。

暗くていい感じです(*^^*)
個室一つ一つに小さい窓があり、女の子を確認してから指名できます。9部屋もあるため、確認自体にワクワク感がありました。

あと、部屋にオプション表がありません。ということは!(*^^*)

今宵のご相手は知る人ぞ知る、ゆいちゃん。アキバ観光池袋支部時代から存じ上げております。可愛くなってました(*^^*)

当時の思い出を多いに語りながらも、やはりオプション表がありませんので、どうしたもんかと投げ掛け(*^^*)

期待に答えてくれる子でした。
座りハグで低反発ボディを楽しみながらの、、さらに楽しみました(^^)v

ただのお店ではありませんので、一度行ってみると面白いと思います。

ではでは。