生意気ドS女子校生 りおな様 | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

生意気ドS女子校生がただの派遣型リフレとお思いですか?

本当に責められたい人向けのお店です。

というのも、ただドSの女の子がいる、のではなく、

ドMが喜ぶ数種類のコースとオプションがある、のです。

(最後のコースはホントに!?と思いました)

私は『Mコース』にしました。

己のM度が試されます。(^ ^)

M度が高ければ高いほど、満足できる内容です。
オプはつけなくても良いです。

今回のりおな嬢は、モデル系で、スタイル申し分ない子です。
そして技術も申し分ないです(^ ^)

実は前に書かせてもらったことがあったのですが、
内容が180度変わりまして今回はいっぱい責めてもらいました。
JKスタイルで。


ちなみに、りおな嬢においては、受けもOKとのことでしたので、
責められた後の責める、なんてこともできそうですw(^ ^)w


ではではm(_ _)m