みるきーろりっく りんちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今宵は秋葉原のみるきーろりっくに。
前はティンカーベル併設でしたが、単独で広く綺麗に明るくなった印象でした。

ちなみに、この店、深夜コースがありまして、忙し族としては、ありがたい内容となっております。

さて、今回のお相手はりんちゃん。
すぐ予約で埋まってしまうので、ちゃんと予約していきました。

綺麗可愛い系、スポーツで鍛えられた美脚が制服スカートとマッチしてて、グッとくるものがあります。何気に胸元のボタンが外れててラッキー不健全(*^^*)

明るく、トークも上手く、こちらが気遣いする必要がないので、楽しく過ごせます。

積極的にマッサージが本格的で気持ちよく、馬乗り時の感触を楽しんで気持ちよく。

サービスも良く、ハグを長ーめにやってもらいまして、そのスタイルの良さを肌で実感したのでした(^^)v

可愛い子に癒されたくなったら、パネマジに疲れたら、良い店だと思います。

ではではm(__)m