大塚アールケー | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

大塚アールケー、行っちゃいました(*^^*)

見学リフレでした。大部屋を見学できます、いとなつかしい。。

そっか、ローテーション見学してから指名できるのか、と思い出す。最近は写真指名で外れることが当たり前になり、、、じっくり吟味してから指名できるストロングポイントだったと改めて実感。

さて、10人ぐらい出勤してたのかな。元メンバーが初日からこれだけ揃うのは凄いですね。そのなかで指名したのが13番ちゃん。ハイクラスな子とリフレを堪能しました。醍醐味を味わえて大変満足でした。

あっ、トイレが男女1つずつありました。これは突破ポイントのひとつですね。

ではでは。