アクセス数はやる気のバロメーター | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

だから、水増しなんて言ったら、ブログをやってる女の子に影響を及ぼしちゃいますよ~。やさしくないなぁ。

ちなみに、250倍はアクセス数がごく少数(0~2ぐらい)のときだけ。その後、アクセス数に応じて倍率は減少します。
1万アクセスでも250万になったら、ねぇ~。世の中、そんな単純ではないのです。

実値を取りたければ、googleアナリティクス入れればいいですが、広告をほぼほぼ載せられないアメブロにおいては、あんまり重要な情報ではないっすね。


あっ、どうでもいい話ですね。

ココナッツミルクの受付のお姉さん、美人さんですね。それよりも重要なのは、「話がわかる」ってことですかね(*^^*)

ではでは。