SCRAMBLE STYLE くっきーちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

なんだか名前が格好いいというかリフレっぽくないですね。

今日はいつもとちょっと違うお店をご紹介。

渋谷にあるリフレ、SCRAMBLE STYLEです。

特徴的なのは、働いている子が「アイドル」的な活動をしていることです。

要は普段アイドルしてる子とリフレできるってことです。そういうコンセプトです。

2ヶ月前にフォローいただいてて、気にはなっていましたが、この度DMいただき突入しちゃいました。

お相手はくっきーちゃん。芸名?楠木でくっきーちゃんです。
写真はキレイ系な感じですが、会ってみると小柄で可愛らしい感じでギャップ萌えです。

さて、中身ですが、部屋に通されビックリ、真ん中にど~んとマッサージ台が置かれてます。マッサージ屋です(*^^*)。そして、本格的なマッサージを受けちゃいました。

オプションもあります。「アイドル」と愛称がよい、チェキやプロマイドが特徴的ですが、ハグもあります。(*^^*)

アイドル好き~な方に、特に需要があるのではないでしょうか。

では~(^з^)-☆