みるきーろりっく はるかちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

イクペパはNo Brand Girlをおぼえた。
イクペパはサニディソングをおぼえた。
イクペパはAngelic Angelをおぼえた。

ども、ラブライブ勉強中のイクペパです。顔と名前が一致しません。

たまにはアキバのリフレでも、ということで、みるきーろりっくさんに行ってみました。場所がヨドバシ近くということで、電気街以外にもね、あるんですね、という感覚です。

きっかけとしましては、昨日何気なくtwitterでフォローしまくったところ、この店の「はるか」ちゃんからお礼のメッセージとともにお店に来てください、と言われましたので。。。
早速伺った次第です(*^^*)

でさ、世の中にはまだまだ可愛い子はいるんですね。すげー良かった。写真よりもかなり良いです。明るく可愛くスタイル良く、それだけで満足です。

添い寝して、放題オプション入れて、あーでもない、こーでもない、楽しみました!

たまには癒しを求めるのもいいですね。

ゲスゲス癒し、ゲスゲス癒し。ぐらいな感じで。

見リ風、見リ風ってのもいいですね。

同じのばっかだと飽きちゃいますので、色々知って、好きなときに色々なことができるのが理想ですね。

ではではm(__)m