キャラメルみるく にこさん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

キャラメルみるくに行ってきました!

場所は三つ又交差点にある電波塔ビル8Fですね。
(エレベーターが新しくなったので、だるさは感じなくなりました)

店のレイアウトは以前と変わりませんが、ミラーだった部分は閉めきられてました。
ただ、閉めきったことにより、全体的に暗くなり、落ち着いた雰囲気となっております(ウフフ)

指名はにこさん。
凄くお綺麗でスタイルも良く、でもノリがいいので、けっこうな感じで楽しませてもらえます(^-^)v

ご存知の方もいらっしゃるとはおもいますが、一部ラブアワさんにいた女の子もいますので、ラブアワにあるオプションもお願いすればできたりするとか(*^^*)


このお店ですが、常に新しいことを考え、発信する行動力がありますので、個人的にはワクワクさせてもらうことが多く、今後も期待しちゃってます。

なので、
これからもピックアップしていこうと思います。