おれけんZ りおんちゃんは、「さん」付けしてしまう | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

なんか疲れてます、何故でしょう(-_-;)

おれけんZはリフレ×2しました。
2大エースを拝みに(*^^*)

初めはNo.21 りおんちゃん。
いつも予約が入っていますが、今日はスムーズに入れましたのでラッキーでした。

あらためて話をすると、頭の回転が早いといいますか、色々なことを知ってるし、よく考えてるし、ためになる話をお聞かせ頂く展開になっちゃいます(*^^*)

だから、ついつい「りおんさん」になっちゃうんです。きっと、年齢問わず、幅広いお客さんが楽しめるんだろうなぁと思いました。

そうそう、まだ見学指名してないことので、次は抜群のスタイルを堪能したいですね(*^^*)