年末最終決戦3回戦 No.202 ごろ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

記事のタイトルに店名を書いてないので、番号と名前でお店がわかる方は、立派な見学ユーザです。

手始めにすたぷろです。14時台とかなり早い時間帯に行きましたので、すんなり入れました。(後から、お客さんがぞろぞろと入ってきました)

今回はNo.202 ごろりちゃんです。
元々気になっていたのですが、私が知っている時期の総選挙より順位が上がっていたので、指名しました。

相変わらずの美少女です。今回はセクシー系イベントですから、美少女+セクシーで誰しもが楽しめる感じでした。スッゴく細身に見えるのですが、出るとこ出てました。嬉しい発見!

夜は30分待ちみたいですね。
早めに行けて良かったです。

では。