年末最終決戦1回戦 No.7 澪 | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

否、まだ終わらず。仕事納めからの年末最終決戦。いつもより多く捻出した金で、強気に対峙するのだ。


第1回戦。
しーきゅーと No.7 澪んぬ

たい焼き&ポルテで先手を打ち、20分指名&コスプレ白水着(2,000円のあのエロいやつだ)で勝負です。

大変恥ずかしがっていましたが、見事なプロポーションがお目見えです(*^^*)

白水着ってなんかええよね。
で、あの水着、ガリじゃ似合わないんだ、ムチっとしててこそ至高。

20分間至福の一時を過ごさせていただきました!あの誘惑の目線が良いんですよね。。

ラブライブ、勉強するぞ~。

ちなみに、今日3人体入がいましたが、一人は見たことありました。
ふむふむ。

ではでは。