ごんごん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

おりんぴっくに行ってきました。

今日はNo.37 あかねちゃんをリフレ指名です。

あっら、
エロ眼鏡サンタさんですた(*^^*)
眼鏡がグッときましたね。綺麗な顔立ちもあって、女教師がチョー似合うかんじでした。
胸元もあいちゃってて、ウホウホでした。

ラブライバーさんだったので、コトリちゃんがお薦め、ということを知りました。後はのんちゃんだっけか、あれ、忘れてもうた。まだ、LV1だわ。


そうそう、クジ引きできると思っていったんだけど、引き忘れちゃったよ。。。

クリームもVIPくじで5分指名1枚だったし。。。(ブログ見る限りないんすよね。。VIPくじに紛れた普通くじを引いたのかも)

まぁ、昔からくじ運無いんでええです。。