コスプレにセーラームーン下着の導入を是非ご検討ください! | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

幾つかの女の子のブログでも紹介してました、セーラームーン下着です。
(ピーチジョンコラボ第2弾)

コスプレの1つとして、アリなんじゃね、と思ってます。

男性にも需要あるんすよね、エロ目線ですが(*^^*)

第1弾がでたときに、
モデルさんが試着した写真等が公開され、
大変盛り上がっていたのを記憶しています。(私もコレはいいなと。。)

そして、確か即完売しましたよね。
限定数だったこともあり、おそらく生で見たことある人、そうはいないのではないでしょうか。

きっと、一目見たいと思ってる人が大勢いると思うんです。

ということで、コスプレの衣装の1つに、
セーラームーン下着がアリなんじゃないかと思います。

是非!(*^^*)