しーきゅーと りこちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

最近、しーきゅーとの調査をしてて思ったのは、なかなかポテンシャル高い子が揃っていたんだな~と。

かつ、キャラクターがそれぞれ違うので、大変興味深いのです。


さて、12りこちゃんですが、
大変可愛らしい顔立ちしてます。

あと、少しむっちり系ですかね、
太ももヨロシです。


印象的だったのは、指名したとき。

真っ正面からのアングルが、より一層可愛く見えるんです。後、笑顔がまた良いです。パフォ中、何度も笑顔を見せてくれて、大変癒されました!


指名して良かったなぁって思える女の子でした。

以上です。