犯人はヤス | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

タイトルに意味はありません(^ ^)

昨日、
2chに爆弾を落した投稿者さんは、きっと熱烈なしーきゅーとファンなのかな。

様々な憶測を呼んでおりますが、匿名の掲示板ですから真相は闇の中でしょう。

でも一つ気になったのは、妙玖殿への突っ込みです。

「派遣があった頃貴女まだ池袋にいたよね?」


妙玖殿が池袋にいたことは知ってる人は多いと思うけど、

派遣がなくなった時期を知ってる人はそうはいないんじゃないかな。と思いました。


私は、クリームに派遣制度はやめた方がいい、と提言したこともあり、時期を把握してます。

たしかに妙玖殿が入る数日前に、派遣制度はなくなってます。
(自身の出勤まとめも見返してみてもそうだった)


なかなか良く知ってる人なんです。
このコメントを書けるのは相当な見学マスターさんと推測しますね。

でも話しを誇張し過ぎですかね(^ ^)

それに、
1か月も前の話して何がしたいんだか~、無視無視!って思ってたのですが、、、


超~相手してやんの。。

しかもなんでここから姉妹のケンカに発展するんだよ。。。

何、裏の部分をさらけ出しちゃってんの。

挑発にのるなよ。。。