イベントを楽しみたい! | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

カララが7月31日にイベントやります。
実にバレンタインデーぶりです。
しかもあの時は大雪で1日潰れました。
内容はまだ明かされていませんが、
楽しみですね~。HPを要チェックです。

他にも、しーきゅーとやクリームガールの女の子が企画の話をしてますね。
是非、開催してほしいですね。

すたぷろは毎日イベント中!ですかね。
中には、ゆいちゃんの一人ブルマデー
なんかとあって、頭1つ抜けてますね。


見学店の問題を1つあげるとするならば、
1度で全員が見れるので飽きやすいことですかね。(他は指名しと子のみがみれる)

だからこそ、イベント等の何かしらの変化が大事だと思ってます。

以上です。