みどりちゃんについて思うこと | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

人気あるのにな~。



既に消えていますが、

21日の夕方ぐらいにアップされた記事は

さらなる本音が書かれていたと思います。



風俗業界において、見学店ほど女の子同士の繋がりが大事なところはないでしょう。

女の子同士の接点が無いのが普通、あっても待合室。お客の見えないところです。

その中で見学店はお客の見えるところに接点があるわけですから、非常に気を遣うんだなと。ボッチだと辛いんです。。




まぁ、硬い話はここまでとして。。

個人の考えを述べますと、

もしもカララを辞めるのであれば、

もっとも相性がいいのは、『クリームガール』でしょう。


まず、新店ですから、古くからのグループがありません。

女の子も少数ですから、みどりちゃんがやり易いグループを形成できるのかと。


あと、あそこは清楚系謳ってますが、ウソです(^-^)

パフォが激しめで、カララと同タイプです。


入ったら、即戦力。ファンもついてきますから、店側もありがたいでしょうね。

エースが入れば、お店の人気も上がり、
見学店全体の活性化に繋がると思います。

元渋谷ゆいな、りおに、爆乳で評判のまや
、3枚看板はなかなかのウリになりますわ。




私が初めてカララに行ったのは、去年の12月。そのとき、ミドリちゃんいたことを思いだしました。

一人で座ってました。

気になってたけど、指名できず。

その後、やっぱり見たいと思ってたら、何故か除籍になってて。

色々調べて渋谷ギャラクシーにいることがわかり。

お店で見たときは、あー、いて良かった。
と。




風俗でもてっぺん取れると思いますが、

私は見学店に残ることを望みます。