disってるよね? | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

disってるよね?

昨日は野球の試合のあと、彼女とUSA開発に行きました。



まーね。


ほんとだめだ。


俺は悪くない。店が悪い。



明らか高設定なルパン、なぜか急に900もはまりだす。


3連チェリーもひけずじまい・・・。


ちょうど会った友達が、サボハニの確率だけだったら


設定5くらいかな?


とかいいながら出してたシェイクをいただき、


彼女と打ちました。


えぇ。


それはもう。


悲惨なものです。



リアル俺の引きの問題かもしれないけど


ルパンも含めて、ストレートで-16K。


俺の中では、5号機で10Kまけたら、もう取り戻せない。


ちょうど、貯金して、新しい野球のバットを買ったあとだったので


16Kで財布がカラ。


やる気失くして帰りました・・・・。







とかいいつつ、なぁんか打ち足りなかったので、



負けてもいいやぁ~とか思いながら、


家にお金取りに帰って


いざ密林地帯へ。



ほんと



出してないぜ。


ひどいもんでした。



8のつく日はなかなか出てたみたいだけど


とりあえずシェイクには全く設定が入っていないっぽい。


モナコはシェイク使う気ゼロですな↓↓


何かと設定高そうなラブリージャグラーをハケーン(^∇^)



初めて打ちました。


1K目で、無音でした。



やっぱり最初はプレミアっぽいのから始まるのが俺のスロット


俺の新台。


きれいに赤7ビック。



そして、ジャグラーを彼女にまかせ


俺はやっぱりパチンコへwwww


くぅたん、回りません。


カニ歩きでちょくちょくお金が減り。



やっぱりエヴァへwww



2K目で、警報→ミッション→3分以内にミサト演出を出せ→失敗。



しかし。


それで終わらない最近のエヴァ。


3K目で、警報→ミッション→5分以内に左リールに4をとめろ・・・・



初めてみました。


擬似連してましたwwww



そんなんなら、確定の1分ミッションでいいじゃないか!!



それで確変→時短の1セットwww


まぁ、その時点でジャングルではプラマイゼロ。



あとは、彼女のラブリーにかけるしかない・・・



と思ってたら、なんやかんやで結構引いてて


最終的に24Kも出してましたwww



俺はその間に、潜水したり、ビート刻んだりして-4K。



ジャングルトータル+20K。


総合で、+4Kwwww



バット買った分は戻ってこなかったけど


まぁUSAの分取り戻せてよかった(^。^)y-.。o○





出来るだけ負けない日を続けたいぜ!!!



今日はパチンコ休養日にします。




でわでわ。