INコロナ | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

INコロナ

今日学校終わってコロナへ

鮭8K投資でBIG2回引いて400でやめ~~


高設定っぽいエヴァがあったので着席

合成200切ってたのでやったらすぐに青7BIG

120でREG引いてレイチャンス中に遅れチェリーで黄7

110回転で黄7ひき~の80くらいで赤7ひき~の

これは6きたか~って思ったら

456赤7BIG。。。

ちょっとはまって・・・いきなりチェリー・スイカの落ちが

極端に悪くなったから350でやめ。


換金したら750枚あってこの時点で+6K

夢夢高設定っぽいのがあったため着席。

4K使ってやめ。

次アイジャグで4K遊んで

マジカルアカデミー1KでBIG

まぁもちろんカボチャレンジでも自力でカボチャレンジ!!

きたぁ~~っておもったら50Gで終了。


もちメダルで俺の空に着席。

いくらか追加投資して俺タイム引いて

チャンス目からボーナス。まぁもちろんREG・・・

32Gめ剣道大会からREG。

そのまま135・・・チュルン


ってまぁ~また負けた~~

だめだだめだ。。。明日が勝負!


今日2027ART8000以上続いてた台あった!

まじあれはすごかったぁ~。

コロナ今日設定まぁまぁ入れてたなぁ~。

設定入ってても勝てないのは勝てないけどね・°・(ノД`)・°・




ブログのTOP最高♪

スゴビSHAKEのナディアBIG音楽が最高!!

これ聞いただけでテンション上がったんで明日マジがちで勝ちにいってきます。

朝一海潜ろうかな。。。って考え中


画像いろいろ貼りたいんだけど自分の携帯じゃ画質がだめだから

新しい携帯かったらばんばんはりますえっ


ってことで明日勝ってくる!!