自遊○間 @hokkou&Co | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

自遊○間 @hokkou&Co

いやぁ~この店結構6時OPENしてるけど

今日はまだましな方だったかな??


リンカケも結構設定入れてたしまぁ~俺はシェイク打ってたんだけど

俺の高設定だったし

でも・・・2800回転でBIG2のBER11って・・・・

そのうち2回子役で11回サボハニ。



あきらかに高設定の動きしてたのに

REGが・・・11って

6:4じゃないの!?!?



シェイクでバー引いても何にも特典ないしおもしろくないし

イライラするし。。。



でもこんだけREG固まるともうBIG引ける気がしない。

高設定つかんでもこんな引きしてるんじゃぁ~勝てるものも勝てないなo(;△;)o

まぁ~1発めは雀物で124でREG引いて単発だし

まぁ引けただけましだったか。


最後テゥームレーダー?レイダー?

5KでREG1のBIG2で時間切れで終了だし


な~んか最近BER引きすぎなんだよなぁ~。


今日のシェイクもBIG普通に引いてれば絶対プラスになったのに。

昨日勝ったのに今日は-13K



シェイクにはもうあきれた。

ってか自分にあきれました。


ってことで逝ってよし(-_-メ