ふち○ち @nks | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

ふち○ち @nks

あーれやこれやで片付けてからクソホールが18時開店で突入。


リンカケ2KでREG→BIG→REGのやっぱりREGより。

市ね。

全飲まれで鮭へ。

あちらこちらで打って-6Kからホール全体が角に中間から高設定。

鮭の角が1箱持ち帰りで立つ。

で座る。1KでサボREG「やっぱり高設定」

それから17Kでサボなし。「なんじゃこの台市ね」

18K目でやっとサボ、オールナイトフライヤーでガセ。

チェリーでヒットでREG。

そのあと5Kでまたサボスルー。

合計角鮭に-28Kサボ4回。もう打たん。クソ鮭め。


ルパンRTの音楽を聞きたくて明らかに中間のルパン着席。新台入れ替えで1台ってどんな店だYO?

8Kでスーパーでルパン選択。はい100Gスルー。クソだな。


残り10分で全力でルパンとジャグ回して残り50枚で閉店。


合計-43K


久しぶりの事がいっぱい。

・久しぶりの30K以上の敗北

・久しぶりに台殴る。液晶はまずいからレバー折ろうと思ったけどなかなか折れん。

・久しぶりに人に金借りてまでスロット。結構持っていったのにな。少ししか持っていってないならまだしも。


っていうかふち○ちのクソ設定師め。18時開店なんだから設定入れろ。


こんなにスロットでストレス溜まったのはじめてかも。


もうしばらくイカン。


一日で100K位使っちまった…



(HIROKI金返すから適当に店来てくれー)




追記。

8月某日-6K

自由時○はもうイカン。

そしてカウントを忘れてた8月某日-8K


今月-30K


負け確定だな。8月はもうイカン。