がっつり・・・@HOKKOU | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

がっつり・・・@HOKKOU

今日バイト早く終わったから昼からコロナへ

いやぁ~~がっつりやられた・・・60K


初めシェイクサボハニ1発であたって投資1Kでバー

まぁバー引く才能はかなりあると思うけど

んで横の台が開いたので打ったら6KでBIG

全部流してまた隣の台へ

サボハニでBIG引いてそのあとバー

全部流してこの時点で-12K


次うわさの2027へ

潜水艦浮上しすぎでバトルモード1回もいかずガーン

普通に12Kもってかれましたよ。


んで夢夢DX高設定っぽいのがあったため座ったら

15K投資で何も起こらず・・・



んでもちメダル持ってマジカルハロウィンへ

もちメダルでBIG♪

まぁもちろんカボチャレンジ~~

追加投資1KでまたBIG引いてカボチャレンジ

すぐかかってバー

そこあとBIG引いてカボチャンスへ

100Gで終わりましたけど獲得枚数が470枚??くらいかな

すぐバー3連くらいして

もちメダルで俺の空へ

これでいくらつかったかわからないけどもう完全負けパターン。。。


最後に新台の戦国無双を打ってまったくだめだめ汗

横のおっさんは無限RUSHはいってるのにすぐ終わらすし

まぁ~おれはボーナス1回も引けずに帰りました。


今日は負けるべくして負けた感じかなぁ~




もうしばらくスロットはいきません。

ってかいけません。。。

ブログ作ったばっかりでこれからって時になにやってんだろ



まぁ~多分行くだろうけどしばらくはあほな打ち方は控えます。

あぁ~シェイク6打ちて~