retaWのHAND GEL。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店で人気のこんなアイテム。


香りを身にまとうおしゃれ、


ってことで夏の汗もぶっ飛ばすretaWの新アイテム


 


今の時代に合わせた、


清潔なハンドジェルです。


素敵w



こんな手のひらサイズのナイスジェル。



まさに今の時代にピッタリ。



ほどよく香る、


そして大好きなアレンで、


長時間楽しい、そんな新作ハンドジェル。


 


贈り物にもすこぶる喜ばれそうなこれ。


本日8/4に発売です。


どうぞお試しくださいね。


エタノール配合。


どこかへおでかけ、


人と会うときにも是非どうぞ。


 


またリアクションを聞かせてください。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


8/2(日)。


朝から賑やかなスタート。


 


キックスボックスのクマを持ちながら、


ソファでクッションで大はしゃぎ。


日曜の息子は元気です。



朝一。


 


んでおうちにカブトムシが到着。



興味津々。



楽しそうです。


オスとメスを観察してました。


 


分かるか分かってないのか不明ですが。


行ってきます、待っててね、


って大きな声で伝えるので、好きなようです。


 


良い経験です。


 


んでお店へ。


この日はセールも二日目日曜日。


朝からとっても賑やかでした。


 


SU-DANファミリーが皆で遊びに来て、


ゆったりと話してスタート。


子供のパワーはすごいね、って笑いながら。


 


HORIくん夫妻が来てくれて、


最近本当に子どもの話が多い。


年齢なのかなんなのかは分かりません。


 


が自分が一番中年ですので、


どんな時も若い力の応援になればと考えます。


 


 


 


怖いくらいに初めての人が多いのですが、


今回のポスターの位置が悪いみたいで、


ギョーザ絶対食べるマンが襲来を止めない。


 


ポスター取ろうか迷いながらも、


安定して実績ゼロを続けるギョーザたちは、


6年経っても変わりません。


 


今回も襲来は意味を成してません。


ついにギョーザ御断りのポップを作る時が来たか。



ということで製作してたら、


とりあえず皆に止められたので止める。


もうちょっと爆発したら大きいの作ります。



やっと止めれてたのにきっかけができてしまった。


90%を超えるサンダル率。


 


そして両手ふさがった状態で、


子供を抱きかかえてくる謎の共通項。


なぜその状態がこんなにもギョーザに共通するのか。


 


アンケートとってみたら、


「並んでる最中に暇だそうです」、


なるほど!勘弁してください。6年連続実績ゼロなのでご勘弁。


 


来てくれるいつもの皆に、


そんな異様な光景も伝わってしまい、


これは排除するために努力してたのに。


 


といういつもの自業自得。


行動したら何かが起きる。


 


 


HARA建材が遊びに来て、


息子ちゃんは熟睡中。


そんなお昼寝時間。


 


TAKAOKAくんHIROKIも来てくれて、


お休み感があっていいね。



Tシャツとかちゃんと伝えるのを忘れた。


 


KAWAGUCHIさんとも久しぶりに会えて、


お元気そうでなにより。


 


SEIYAとSATSUKIが遊びに来てくれて、


久しぶりに二人で来てくれて、


ここでも感じるいつも通り。


 


HASHIZUMEくんが久しぶりで、


相変わらず買い物の仕方を知ってる。


気に入ってもらってよかった。


 


んでTERASAKIくんが来てくれて、


聞きたいことがいっぱいあったけど、


バタバタしててごめんねー。


 


また椅子の事を聞かないと。


 


などなど一日賑やかな日曜日でした。


兎に角、しゃべりっぱなしで感謝です。


 


お問い合わせもいっぱいでした。


ありがとうございました。


 


これからきっと8月は静かかなと。


しばらくは。


 


そんな今月は変則です。


これも(仮)な感じですが、


頑張っていきたいと思います。


 



色んな意味で例年と違いますね。


お盆とかって言えるかも分からないような。


 


んでダッシュで帰宅。


遅くなって帰って夜中までペシペシ。


なんとか終了の土日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


それではおやすみなさい。更新。。。