やっと春物が入荷で揃っていましたVICTIM。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


遅れていたVICTIMの新作が入荷しました。


お待たせしました。



2月に入荷が少ないとこの暖冬だと寂しかったのですが、


即戦力からこれから使える上質で大人で、


それでいて万能なアイテムがいっぱい。



色々とお楽しみいただければと思います。


ここの入荷から春が始まる皆がうちでも沢山。


どうぞ色々と合わせてみちゃって下さいね。


 


軽いコートから、


ほどよいカーディガンも。


きっとちょっと寒い今週の主役になってくれます。


 


BIG COAT」。



こんな2色。



ゆったりで使い勝手満点。



 


BIG CARDIGAN」。



こんな3色。



いまっぽい。



ブラウン良いよねw


 


 


BIG M-65 JACKET」。



M-65。



ほどよい丈感。


 


 


WIDE DENIM SLACKS」。



ワイドなパンツ。



タックでさわやかに。


 


 


BASIC KNIT CAP」。



定番の×カシラのニットアイテム。



いつものやつですが、これぞ、っておすすめアイテムです。


 


 


BIG BUCKET HAT」。



こんなハット。



大きめのこんなハット。


 


ってラインナップ。


どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


3/11(水)。


疲れも良い感じの水曜日。


 


朝から皆が遊びに来てくれて、


一日中、しゃべり倒していました。


もちろん写真は撮り忘れまくりでまた失敗。


 




 












この投稿をInstagramで見る



















 


とっても静かな木曜日🐥 春っぽい来店になってきたように感じますが、増税→暖冬→コロナのトリプルカウンターアタックはそんな簡単な訳もなく😵 自分だけではなく業界全体で考えるとそれはもう恐ろしい事態で、さらに経済で考えると…😥 とかいらない事も毎日考えちゃいますがいつも通り過ごさないと、って変わってる会話のなかで明るい話をしています🙏 それでも毎日沢山の方が遊びに来てくれてあれやこれやと楽しんでくれてるので嬉しく思います🙌 せっかく来てくれてるので楽しんだもん勝ち🙆 お店に来てまで暗い顔したり困った顔してても誰も嬉しくない、楽しくない、来てる意味もないので遠慮なく来て見て触って話してお楽しみでくださいね🙇 →MORISHITAさん(月曜の漢) →ALL #whizlimited →#sneakers #mitasneakers #asics #gellyte3 ☆ #surprise #surprisenet #surprisefukui #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #今日のサプライズ #fukui #福井 #snapshot


サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 -





 


 


いつぶりかに感情を動かされた、それも怒りの。


今の自分の状況だからこそ分かるというか、


何というか、話してもらうからこそ分かる事もある。


 


言葉にしにくいのですがね。


各々がベストを尽くしてない先にある、


ピンチには頑張れない事がある。


 


でも後悔して遅いことばかりの世の中。


それを伝えるにはどうしたらいいのか。


 


YAMAGUCHIくんとあれやこれやと話して、


好みに着方ってあるよね。


セットアップシリーズ良いよねー。


 


HORIくんとまたあーだこーだと話して、


整理する事は悪いことじゃない。


 


TERASAKIくんとまた話して、


真面目な話が多いので頭使うなー、って一日。


 


若い皆さんが沢山来てくれるも、


一人じゃ対応できずで混んでてすみません。


ゆっくりチェックしてもらえればと思います。



せっかくなので楽しんでもらえればなと。


 


 


そのあとも話っぱなしで、


あっという間に一日は過ぎていきました。


 


そんな感じでギュっとした一日はあっという間。


 


随分遅くなってダッシュで帰宅。


疲労困憊で頭痛いのも、



息子に疲れをいやしてもらい。


 


久しぶりに早めに就寝。


泥のように寝た夜でした。


まだまだ眠いのはきっと過ごしやすい時期なのでしょう。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。