WHIZ LIMITED 2019 S/S [SCREEN]スタート③。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

さてお次はカットソー。


インナー編です。



見てもらえると分かりますが、


多分くすぐられるラインナップ。


相変わらず立ち上げは良いのが多くて困ります…


 


ではインナーのご紹介。


 


これでもかと春に使えるタートルネック。


少し短めのモックネックで登場の新作はパイピングやリブのカラーなど、


カットソーの良さを詰め込んな一枚になっています。


 


その良さは持ってる人ならきっと伝わる、


インナーにも一枚でももってこいの便利さ。


素材にもご注目ください。


 


「TURTLE」。



こんな3色展開。



ちょっと首元が長いモックネック。



パイピングも素敵です。



生地も良いし。



去年の春もタートル着まくったし、


これさえあれば何とかなりそう。



そんなバック。


なんで設定変えてないのに、


こんなに写真が黄色いのか。むむむ。


 



おすすめのベージュ。



首元はホワイトで。



袖のリブもベージュです。



サイド。



バック。


 



ネイビー。



こっちもホワイトの首元。



ラインもホワイトで。



中にはネーム。



横から。



バック。


 



バーガンディー。



グレーの差し色で。



サイド。



ルーズな感じで楽しい一枚。



バック。



こんな感じで一枚でも。



活躍してくれる便利なアイテム。


どうぞお見逃しなくです。


 


 


 


 


whizのパーカーをお探しの方、お待たせしました。


新作のチャンピオンボディのパーカーが登場です。


袖や胸にプリントが入る今作はカラーリングも特徴的。


 


さすがのデザインにまとまっています。


両袖にデザインがありますのでベストも合わせてみたくなります。


ジャケットの中にも着たい、そんな一枚。


 


「WL HOODIE」。



4色展開。



チャンピオンボディ。



プリントとCマーク。



刺繍。



袖にプリント。



バックにも。



程よいデザインで、


ベストを合わせても良さそーです。



バック。


 



オレンジ。



デザイン。



もういっちょ。



こんな感じで全色ご紹介。



バック。


 



グレー。



WL。



STG。



全部でこんな感じ。



バック。


 



ブラック。



WHIZ LIMITED。



W。



サイド。



このボディ好きです。


 



バーガンディー。



パーカーだと珍しいカラー。



そんなバーガンディー。



サイド。



バック。



こんなオレンジ。


って事でいつも人気のパーカー。


動きは早いと思いますのでちょっとだけお早めに。


 


 


 


チャンピオンボディのロンTは間違いなしのアイテム。


両胸にプリント、そしてバックも大きく。


分かりやすく使いやすい春に活躍してくれる一枚です。


 


胸にプリントがかわいくwhizらしく、


バックは迫力のあるWと1976がインパクト大。


袖先のCのマークでいつも結局欲しくなります。


 


「W L/S」。



こんな4色展開。



安心のチャンピオンボディ。



胸にはこんなプリント。



と、ワンポイント。



間違いないってやつですね。


春のロンTは特に。



バックも目を引きます。



こんな感じでパンチがあるカラーリングです。


 



ホワイト。



プリント。



ブラック×レッド。



ロンTって一番着ますよね。



そんなバック。


 



グレー。



同色っぽく。



グレー×サックス。



サイド。



バック。


 



ネイビー。



フロント。



ホワイト×レッド。



サイド。



バック。


 



ブラック。



両胸に。



ホワイト×サックス。



サイド。



バック。



こんな感じの人気のデザイン。


持ってる人なら知ってる、


チャンピオンボディの安定感。


 


今シーズンもどうぞ一枚。


きっと持っておけば春は困りません。


 


 


 


whizのインナーと言えばこれ。のサーマルが形を変えて登場。


丈がさらに長くなり、しっかりと出してレイヤードを。


ステッチもホワイト、ポケット付きなどなどなど説明不要の一枚。


 


何枚あっても困らないサーマル、


ロング丈を増やしてさらにスタイルの幅を広げてお楽しみください。


「LONG THERMAL 8/S」。



こんな2色展開。



しっかり襟。



ポケット。



サイドにもポケット付き。



長すぎず、って長さです。



インナーに最強。



どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 



ホワイト。


ほんと白のサーマル写真撮るの下手です…



しっかりボディ。



イメージとしましては、


定番のサーマルのオンスで長くなってます。



良い色なのに伝わらない…



そんなホワイトです。


 



グレー。



ポケット。



ホワイトステッチが良いですね。



ポケットもナイスサイズ。



サイド。



バック。


そんな感じでインナー、カットソーも粒ぞろい。


どれも欲しいです。


 


困りますねw


あれにこれ合わせてー、


って選択肢が多いのがさらに楽しくさせてくれます。


 


ロングのサーマルの上にあのシャツをー、


って着てみてイメージを楽しみたいので、


ずっと試着してようと思います。どーしよw


 


 


って事でカットソーのご紹介でした。


さらにここからは、


ベスト、小物へ続きます。



続くっ!