本日〆切です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

VICTIM 2019SSの先行予約第二弾が本日〆切でございます。



春を感じるラインナップをどうぞお楽しみくださいね。


結構人気なのが二弾に固まってる感じでっす。


 


BIG COACH JACKET」。



 


EASY JACKET」。



 


NO COLLAR CHAMBRAY SHIRTS」。



 


WIDE MILITARY JACKET」。



 


WIDE WAFFLE TEE」。



 


7 SLEEVE BORDER TEE」。



 


7 SLEEVE FOOTBALL TEE」。



 


S/S BIG TEE」。



 


WIDE EASY PANTS」。



 


TAPERED EASY SLACKS」。



 


EASY CARGO SHORTS」。



 


× CA4LA / KNIT CAP」。



 


× CA4LA / BIG HAT」。



 


WEATHER CLOTH PURSE」。



 


DOUBLE NECKLACE」。



どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


この秋冬がとっても好評だったVICTIM。


次の春夏どんなもんかとハードル上がってますが、


いつも通り好きなのをちゃんと入れたいと思います。


 


って事でリクエストがありましたら、


何でも言ってくださーい!


宜しくお願い致します。


 


 


 


 


 


1/6(日)。


連休最後の日曜日。


っていうと自分が休みみたいですがそんな訳もなく。


 


正月の最後、って感じがした日曜日です。



今年は皆の休みが長すぎて羨ましかった。


ただひたすら。


 


しかしながら、


この日もPONちゃんが来てくれたり、


HIROKIとAOKIさんが来たりで新年の挨拶は沢山出来たのでそこで発散。


 


SHIOYAの後日談に笑ったりで、


ゆっくり聞きたかったのですが皆遊びに来て。


 


半年に一回くらい会えるSU-DANファミリーを見るたびに、


成長の輝きを感じる。


時間が流れるのが本当早いよねw


 


たまにあって近況報告がなんとも嬉しく楽しい。


 


久しぶりにHIRAIYU-SHIに会えたり。


SHINGOさんと新年の挨拶したり、


結構6日間で皆に会えたなと感じる今日この頃。


 


初めての人もいっぱいで、


久しぶりに遠方から来てもらって、


嬉しい日曜日でした。


 


毎日「思ったよりも」って言葉を言ってしまう、


そんな騒がしさ。


読みが甘いだけなのにね…



 


取り合えず終わるころには目が回ってる最近のこの疲れ。


きっついw



 


 


この日、好評だったのは、



入荷したキョンシー。



パーカー。



コーチジャケットの新作でした。


 


このハードなデザインのロンTがとっても好評で、


たっぷりあったのですが、



気が付けばこのカラーのXL一枚になってますので、


気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


って感じの月並みな話ですみません。


 


あっという間に日曜日は遅くなって終了。


 


帰ったら中華でした。


ちょうど食べたいと思ってましたw



 


んでお風呂入ったら足が吊りそうになって焦る。


ドラマは見ようと思ったら途中で断念。


 


取り合えずお店でもそうですが、眠気との戦い。


キーボードをたたく音で寝そうになるダメ中年。


寒い中あったかいと誰でもそうですよね。


 


そんな一区切りの日曜日でしたとさ。


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は火曜日。


休日です。


流石に寝たいと思います。


 


それではおやすみなさい。更新。。。