11月最終日で明日明後日は展示会+ナンガのダウンが入荷。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


月末で何かとやる事がいっぱいで、


取り合えず一個ずつやってます。


 


寒いのでジャケットを見に来てくれる人も沢山で、


とってもありがたい話です。


アイテムが揃ってることで喜ばれる嬉しさを感じます。


 


何かしら見つかる、って安心感。


大事ですよねw


 


って事でそんな楽しみのために、


明日、12/1(土)と12/2(日)、


VICTIMの店頭展示会をうちでやります!



2019 SPRING & SUMMER EXHIBITION "eclipse"。


展示会スペースでやってますのでお楽しみください。


 


明日土曜日は夕方から、明後日日曜日は朝から、


デザイナーの下鳥さんがお店に来てくれますので、


どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。


 


入荷も色々とある予定ですので、


そちらも合わせてチェックしていただければと思いまっす。



冬のアウターと春の新作で、


不思議なお店の中もきっと楽しいと思います。


 


 


 


って明日の話よりも、


まずは11月最終日の今日は、


バックチャンネル×ナンガのダウンジャケットが入荷です。



グローブやマスクなど防寒アイテム目白押し。


 


BCxNANGA 3LAYER HOODED DOWN JACKET」。



×ナンガのダウンジャケット。



間違いなしのアイテムですね。


すごさは説明不要。



細部まですんごいのでどぞどぞお試しくださいね。



中にはネーム。



コード。


まずはゴーストライオン柄から登場です。


 


 


 


お次はグローブ。


毎年探しに来る人がいっぱいのアイテムです。


×SEIRUS SOUNDTOUCH HYPERLITE ALL WEATHER GLOVE」。



こんな万能のアイテム。



もちろんスマフォ触れます。



一回使うとその便利さに驚くやーつです。



お試しくださいね。


 


 


 


最後はマスク。


「×SEIRUS POLAR SCARF」。



これも防寒対策に。



いつも人気なアウトドアなシリーズ。


動きは早めですので、


お見逃し無くっす。


 


 


 


バウンティハンターから個人的に好きそうと言われる、


こんなボックスがいっぱい入荷。


 


BxH TOOL BOX」。



並べて楽しいボックス。


 


BxH BOX」。



蓋つきのもあります。


 


BxH SUNGLASS 03」。



いつも人気のサングラスは派手なカラーで。


 


BxH COFFEE MAG」。



マグカップもオシャレです。


 


BxH OLD SKULL L/S TEE」。



懐かしいデザイン、というかバウンティらしいロンTも。


 


色々と新作が入荷中ですので、


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 






こういう謎のコーナー作るの好きですw


 



レザーアイテムいっぱい。



#FR2のこれもちょっとだけ再販です。



ボックス。



大きい方。


 


ああ楽しい。



 


 


 


 


 


そんな一昨日。


11/28(水)。


一人の水曜日は二日酔い。


 


フラフラでどーも盛り上がらないスタートでも、


年末っぽいやることがいっぱい。


ひたすらメモを上から消していきます。


 


それでも全然追いついていないのですが、


さらに年賀状とかが攻めてくるのか…



まあいつもの感じも、


まだ煽られてる気持ちになるのは早いような。


 


ってな感じで、


週末の予定をあれこれと進めて、


KAWASHIMAのDAIちゃんと前日の話で笑ったり。


 


アウター探しに来てくれた時に、


いっぱいすすめるのあるって久しぶりな感じ。


揃ってる証拠ですが、寒くなるのがおっせーんすよね…



やっと朝とかの寒さのエグさが出てきました。






こんな事ばっかり言ってすみません。


 


 


んで遅くなってしまって帰宅。


最近夜が遅い。



努力しなければ。


 


 


 


って帰ってお腹いっぱい食べーの。


寝不足だったのでたおれこみーの。



 


就寝。


平和な水曜日。


ベッドがいいものだと外に泊まるといつも感じます。


 


 


そんなこんなで


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。